2017年01月17日

今年も美味しいお菓子を皆様にお届けします!

今朝、起きたら辺り一面に15~20pも積もった雪にただただびっくり!!
今年は暖冬…とか、降ってもあまり積もらない最近の天候に油断してました。皆さんは仕事やお出かけの行き帰りは大丈夫だったでしょうか?
さて、年明けのご挨拶もままならないうちに、早いものでもう1月も半月が過ぎてしまいましたが、今年も玉屋は皆様に美味しいお菓子と共に幸せをお届けするために、日々お菓子作りと開発に精進していきますのでよろしくお願いいたします。
今回ご紹介するお菓子は新製品ではありませんが、あるヒット映画にあやかって、思いがけず年末年始に注目を集めたお菓子です。
その名も「小海線の旅」。小海線沿線でとれた米の米粉を使ったパウンドケーキです。その為一般的なパウンドケーキよりモチモチした食感。そこへほんのり洋酒の風味を効かせた大人の味です。パッケージも鮮やかなライトブルーの空で、ちょっと「君の名は」と重なるのかもしれませんね。これを機会に皆様にも是非一度ご賞味いただければと思います。小海線の旅.jpg小海線の旅 袋.jpg
posted by tamaya at 12:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: